数学で育ちあう会の解散とウェブサイト閉鎖のお知らせ

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

諸般の事情により、2024年3月31日をもちまして、数学で育ちあう会(数育会)を解散することにしました。

当会ウェブサイトは開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、数学で育ちあう会の解散と同時に、閉鎖させていただきます。

これまでのご愛顧に対しまして、深く感謝するとともに心より御礼申しあげます。

 

数育会の解散後も、当会ウェブサイト内に記載している教室の大半が今まで同様に運営を継続いたします。

各教室情報はコチラ ↓

算数・数学教室の情報はこちらまで - 数学で育ちあう会 (suikukai.com)

今後も子ども達の算数・数学の力を育むべく活動して参りますので、このウェブサイトの閉鎖前に各教室のホームページをブックマークしていただけると幸甚です。

京都府の算数・数学教室情報

京都府の数学で育ちあう会の教室をご紹介しております。

一部の教室については教室情報を公開しております。下の表よりお近くの市区町村欄をクリックしてご覧ください。

尚、各教室の受入対象学年、曜日、時間、会費、現在の受入状況、そのほか条件等の詳しい情報は、最寄りの教室をご紹介し直接お問合せいただいております。

直接教室へお問合せを希望される場合は、問合せ方法についてご案内させていただきますので、数学で育ちあう会 事務局までお気軽にご連絡ください。お問合せフォームはこちらからどうぞ

京都府の教室
京都市右京区 教室数 1
京都市山科区 教室数 1

お気軽にお問合せください。

教室では「楽しく算数・数学を学びたい」「覚える学習ではなく、理解する学習をしたい」という生徒さんを随時募集しています。お近くの教室をご案内しますので、お電話か「お問合せフォーム」にて事務局までお問い合わせ下さい。

全国の数学で育ちあう会(数育会)の教室情報はこちらをご覧下さい。

 

フリーコールでのお問合せはこちら

0120-55-8086

携帯電話から、またはフリーコールに接続できない場合はこちら(通話料がかかります)

06-6946-8088

お問合せは、お電話またはフォームにて受け付けております。
メールでのお問合せは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

受付時間:9:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝日

お問合せ・ご相談はこちら

フリーコールでのお問合せはこちら

0120-55-8086

携帯電話から、またはフリーコールに接続できない場合はこちら(通話料がかかります)

06-6946-8088

受付時間:9:00~16:30(土日祝休日・年末年始等は除く)

数学で育ちあう会の教室、通信教育、数学で育ちあう会の教室開設について、ご不明点などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談・お問合せください。

  • 近くに教室はないかしら?
  • 通信教育ってどんな感じ?
  • 自分の子とお友達だけの教室でも開けるかな?
  • 数学を専門に勉強してこなかったけど大丈夫?
  • 「水道方式」をもっと知りたいけどおすすめの本は?

といった疑問でも構いません。

お待ちしております。

お問合せ受付中

お問合せはお気軽に

0120-55-8086
06-6946-8088

お気軽にお問合せ・ご相談ください。

会長ごあいさつ

数学で育ちあう会 会長
田中恭子

このたびは数学で育ちあう会のホームページにお越しいただきありがとうございます。

子どもたちの声

塾に通って

小学5年 男子のAくん
なかなかわからない問題があったりするけど、自分でといてわかったときが一番うれしい。

自分に合った塾で良かった

中学3年生 女子のBさん
小学校では苦手だった算数が、中学に入学してから数学の授業が楽しく思えるようになった。この塾に来て考える力を自分自身に身につけることができたからだと思います。

数学で育ちあう会 事務局

0120-55-8086
06-6946-8088
住所

〒540-0033
大阪市中央区石町2-1-7-310